図書館総合展のレポート担当者に拍手を送りたい

 図書館総合展が終わり、ほっと一息と思ったのですが、やれフォーラムの報告書だの、ブース会場はどうだっただの記録記録記録そんな仕事に追われています。授業中ノートを取ったことのない学生時代を送ってきたし、会議のメモも必要最低限という性分なので、しんどくてしょうがないのです。


図書館総合展の影の主役と言えば、やはり@shibureさんでしょうか。
その活躍ぶりがtogetterにまとめられていました。http://togetter.com/li/412332
私としては裏方の活躍として、各フォーラムのレポート担当した皆様に拍手を送りたい。
動画の記録も大切なんだけど、テキストでの記録も必要なんですよ。

ブース会場のレポートも欲しいので、来年はブース会場のミニツアーとかどうですかね?
出展者をブロックなりカテゴリ分けしてガイドに案内してもらう。
ガイドは学生アルバイトがいいのかな?出展企業とかから人だすと色々もめそうだし。
そんでフォーラム同様にミニツアーのレポート書いてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。